太熊です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

名古屋に入って一週間が経ちました。

今年は例年に比べてまだかなり涼しく
朝方はまだ肌寒い位です。

そんなかあと一週間で名古屋場所がはじまります。
高田川部屋力士一同場所前最後の追い込みに入っています。

自分もここ二場所かなり大きく負け越しているので
ここいらでガツンとやってやりたいなと思います。

話はかわりますが皆さんはどんな趣味をもっていますか?

自分はアイドルと仮面ライダーが好きで
CDやちょっとしたグッズを適度に集めています。

そんななかゲームもありまして
スーパーロボット大戦というシュミレーションゲームが
あるんですがこのゲームは自分がまだ10代の時から
大好きなゲームで極端に言うとこのゲームが発売される
というだけでもっていないゲーム機種を買うくらいでした。

それで五月に最新作が出ていてそれをやっていました。

やはりスパロボの醍醐味は最新作のキャラクターや
ロボットはもちろん往年のロボットも出てきます。

自分はやっぱり昔のスーパーロボットのマジンガーZや
ダイターン3それにダンバイン、エルガイム、
マクロスなど色々な作品のロボットが出て大興奮です。

それとテレビでは絶対に絡まないキャラクターたちの
会話のやり取りがかなり良いです。

みなさんも一度やってみたらいかがですがか?

そして今日は7月1日あの先月の1日に
18歳になった達の同期生「大由志」の
18歳の誕生日です。

初めて会った時はまだ小学生だったのに
もう18歳とは時間が過ぎるのは早いですね。

コメントをどうぞ