お知らせします!

こんにちは!
勝武士です!


と、言うのは今日までです!


この度勝武士清孝改め


彈丸 一風(だんがんいちかぜ)

に四股名が変わりました!

これからも変わらず応援のほどよろしくお願いします!


さて!


今日から名古屋場所が始まりました!


暑さに負けず15日間乗りきっていきたいと思います!



さて彈丸の初日はと言うと………



見事!初日白星スタートを切ることができました(ToT)


よかったぁ(-.-;)


先場所は負け続きでしたから


だいたい自分が場所中更新するブログは
負けの報告が多い気がするんでしょうが………f^_^;

今回は皆様に勝ちの報告ができてよかったです!


しかし!


あと6番!


今日は今日!


また気合い入れ直してがんばります!

応援よろしくお願いします!



次もがんばるぞー(`o´)


勝武……いや彈丸でした!


すみません!

ついクセなもんで(^_^;)

コメント / トラックバック2件

  1. 一十一 より:

    彈丸さん、まず一勝おめでとうございます。

    それから四股名が変わってから、すぐ勝てるなんて幸先良いですね♪

    このまま良い風に乗って、残りの六番も白星!期待してます。

    応援してます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    彈丸さんへ

     待ってました!!彈丸 一風さん、素敵な四股名ですね!私の中でもつい「勝武士さん」と書いてしまいそうですが、幸先いいスタートが切れた縁起のいい四股名ですね!!その調子で上位目指してガンガン突き進んでくださいね!!期待しています!!

     

コメントをどうぞ