今日は達です。

今場所も始まってからもう6日目が終わりました。
 
今のところ戦績は3戦中2勝1敗です。
このまま白星先行のまま勝ち越ししたいです。(^-^)
そして今場所から自分が付き人させて
頂いている若の里関に
同期生の大由志が一緒に付くことになりました。(._.)_

付き人でも一緒に頑張りたいと思います。

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     一戦一戦全力での戦いが続くことと思いますが、着実に前に出る圧力が増していると思います。一敗も、相手がまともに行っては勝てないとの思いからの変化技だったと思われます。
     ただ、今後も曲者揃い、相手をしっかりと見ての突き押しを期待しています。なんとしても後2勝し、自己最高位を更新しています。

  2. 甚太 より:

    日曜日、藤井のおじちゃんとおばちゃん応援に行きます。土産話を楽しみに待っています。

  3. 小宮勝己 より:

    達さん。お元気様です。
    今場所から若の里関の付き人されているんですね、
    吸収する事沢山あると思いますね、達さんにとって凄い財産になると思います。
    これからも頑張って欲しいし勝ち越しに王手です。頑張って下さい。

コメントをどうぞ