前神風です。

前神風です。

暑い名古屋場所も千秋楽となりました。

今場所の高田川部屋は半数が勝ち越し、
通算成績も5割と奮闘したと思います。

そんな中で、僕は1勝6敗の
不甲斐ない成績で終わってしまいました。

来場所は巻き返すべく、一から鍛え直して頑張ります。

名古屋でお世話になった方々、応援して下さった方々、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメント / トラックバック5件

  1. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、暑い暑い名古屋場所 お疲れ様でした。来場所も楽しみにしています!

  2. 甚太 より:

    高田川部屋の皆様お疲れ様でした。

  3. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん
    暑い暑い名古屋場所
    お疲れ様でした。
    来場所も楽しみにしてます!

  4. タカ より:

    みなさん、暑い名古屋場所お疲れ様でした。
    幕内力士誕生お願いしますよ!

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     暑い名古屋場所、お疲れ様でした。
     夏の暑さの中で体調管理も大変だったことと思います。まずは疲れた身体を休めて下さいね。

     四股名を改名して場所に臨んだ3名の皆様、勝ち越しおめでとうございます!!

     前神風さんは、自己最高位を更新し続けての場所で、厳しい相撲の連続だったことと思います。まずはお疲れ様でした。場所休みをゆっくりと休んで充電してくださいね!!今場所は思うように相撲を取らせてもらえなかったことでしょう?負け越したくらいで下を向かず、常に上だけを見て頑張ってくださいね。ファイト!!

     

コメントをどうぞ