映画

こんにちは暁です。

今場所は残念ながら2勝5敗で負け越してしまいました。
というわけで気分転換に映画を見に行きました。

見た映画は『おおかみこどもの雨と雪』です。

家族の絆などなかなか深いい話でした。

皆さんも機会があればお子さんと一緒に見るのをオススメします。

それではこの辺で失礼します。

オマケ
映画館でしおりを買いました。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ

     暑い暑い名古屋場所、お疲れ様でした。

     結果は残念でしたが、今日の映画で気分転換も出来たことでしょう?この映画は私も見てみたいなと思っていました。夏休みに子どもが早く宿題を終えることができたら、ご褒美に一緒に映画を見に行こうかなと思っています。

     温かい気持ちになったところで、来場所の勝ち越しに期待しています。東京に帰られても暑い日はまだまだ続くかと思いますが、稽古に精進されて下さいね!!

     暁さん!ガンバ!!

  2. 一十一 より:

    凄く残念でしたけど、今は体を労わってあげて

    今度は勝気な感じで、来場所に向けて稽古頑張ってください。

    それにしても映画、めっちゃ面白そう!

    凄く観たかった映画なので、機会があったら観に行こうかなぁ~。子供はいないけどw

    これからが夏本番なので、夏バテしないように水分補給は忘れないようにしてください。

    応援してます。