こんにちは、白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。
今日は退院についての報告をしたいと思います。


明日の昼頃に退院出来る事が決まりました。
退院してからもリハビリを続け、
1日でも早く復帰できるように頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. ami より:

    白鷹山さん、
    よかったですね!ほっとしました。若いから、回復もびっくりするほど早いですね。
    無理せず、万全を期して復帰してください。
    ちょっと先に進んでしまった達さんを追いかけて、9月は大活躍を期待します。

  2. 白鷹山ファン より:

     順調な回復、本当に嬉しい限りです。以前も書き込んだのですが、決して焦ってはいけません。膝の怪我は力士の寿命に関わります。完全に治してからの復帰を勧めます。
     たとえ前相撲からでも、しっかり直してからなら、1年で幕下まで行けると思います。それだけの潜在能力が君にはあると確信しています。将来、達さんとともに東西の横綱を張れるよう今はじっくりと、相撲の取り口の研究と総合的な筋力アップに励んで欲しいと念じています。1日も早い回復を心より祈願しています。

コメントをどうぞ