高温中意!

こんにちは!

彈丸です!


皆様!

高温中意報がでてます!

外へ出るときは

こまめな水分補給を忘れずに!


さて


稽古も終わり

彈丸、これからジムに向かいます(^O^)



外



暑いなぁ(ToT)



しかし!


彈丸負けません!

今日の仕上げのつもりで鍛えてきたいと思います!


そろそろ時間です!


では行ってきます!


彈丸でした(`o´)





しかし暑いなぁ(T_T)

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    水分補給を忘れるなよ。飴なめてもいいんじゃない。
    犬の散歩もアイけれどがんばってるよ。

  2. 樋口 弘喜 より:

    弾丸さん。誤字にご注意。
    お相撲さんが書かれた文字で、
    間違ってる漢字などが、たまに見受けられます。
    正解は、高温注意です。
    読んでるこちらが恥ずかしくなります。
    これからは、仲間にチェックしてもらいましょう。

  3. suteneko より:

    ホント暑いですね~(^’^)

    え~ 本当に間違いだったんですか~ (>_<) 

    冗談かと 思ってました~

    暑いから 頭もにぶりますよね・・・でも 稽古は頑張ってください。

    ファイティン!! ^^

  4. 一十一 より:

    自分も誤字は冗談だと思ってました・・・

    いや、そんなはずはない・・・まさかね・・・

    ってか冗談だと言ってくださいw

    でも、彈丸さんのブログの内容は、毎回こった内容なので楽しみです。

    ちなみに暑い時には台東区谷中3-11-18にある『ひみつ堂』の天然氷で作られているかき氷がオススメかと♪

    とりあえず、今場所も勝ち越せるように凄く暑いですけど、稽古頑張ってください。

    応援してます。

コメントをどうぞ