前神風です。

前神風です。

今日は自分が集めている物についてお話します。

僕は生まれもって相撲が大好きです。

幼少の頃から相撲の雑誌だけは買ってくれと両親にねだっていました。

それは力士になってからも変わらず、毎月発売日には買っています。

そして先月号の「相撲」に僕のマニアぶりが紹介されました。

すると年配の相撲ファンの方から「資料を譲りたい」と
連絡があり、約300冊ほどの雑誌が送られてきました!

もう嬉しくて毎日読みあさっています。

送って下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです!

これからは只のマニアではなく、
番付も上げていけるように頑張ります!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前神風さんへ

     「相撲」という雑誌、私も若かりし頃買った記憶があります!!

     私が大好きだった力士が優勝した折には買っていました。内容まではよく読んだことはなく、雑誌の写真で大好きな力士のお顔がいつでも見れる幸せを感じていたころがありました。(ん~!あの頃は若かった!!)

     雑誌を読むことで、いい勉強になることでしょう?ほんとにお相撲が好きなんですね!!

     その情熱で、さらにさらに上位を目指して頑張ってくださいね!!来場所の勝ち越しを期待しています!!

  2. とん太 より:

    相撲雑誌は、時々買います。本屋でとってもらってて部屋記事載ってたらかいます。雷童の十両記事あります。
    私の好きな力士は、千代の富士でした。大阪の守口の体くかんの巡業いった。

コメントをどうぞ