お久しぶりです白鷹山です!

今日はよびたしさんの誕生日がありました。 
僕も久しぶりにケーキがたべれてよかったです。

それでは失礼します

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    カラオケにいける程の回復、良かったですね。相撲をとるにはもう少しかかりそうかな。無理をしないで、少しづつ進んでいこう。

  2. 鮎っこ より:

    白鷹山さん、毎日のリハビリお疲れ様です。リハビリは、地道な作業で、自分との戦いですから、辛いこともあるかと思います。でも、時々気晴らしもされて焦らず頑張って下さい。白鷹山の取り組みが見れるのを地元のファン一同楽しみにしております。

  3. よんよ より:

    こんにちは白鷹山さん!!
    強い白鷹山はやっぱりカッコイイ。

    ガンバレガンバレ白鷹山 (^_^)ノ

コメントをどうぞ