ハヤブサです。

こんばんは(^O^)ハヤブサです。


最近の暑さに負けているハヤブサです(-o-;)


でも、次の秋場所まであと少しとなりました。

また、皆さんの厳しいコメントや
ご声援をお願いします(⌒‐⌒)

それではまた( 〃▽〃)

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     コメントが遅いなと思ったら、暑さに負けていたんですね・・・。大きな身体にこの暑さは大変だと思います。

     しか~し!番付発表もあり、次の場所までのカウントダウンも始まっていることと思います。暑い中稽古にもいそしんでおられることでしょう。厳しい番付での場所にはなりそうですが、とにかく最低4番!そう!勝ち越して、福岡に来て下さいね。福岡道場はどこになるのでしょう?これまでのところは、もう使えないのでしょうか?仕事中に見かけるのですが、草が生い茂ってすごい状態です・・・。何だか淋しくなってしまいます・・・。

     さ~て、写真は何を焼いているのでしょうか?拡大してみましたが、鉄板の上で何かが焼けているようにしか見えず、隼さんのスタミナメニューなのかな?

     暑さに負けてるひまはありません!!きっと夏は力士さんにとってはみんな苦手な季節ではないかなと思います・・・。美味しい物をたくさん食べて元気出して来場所頑張ってくださいね!!

  2. のん より:

    まだまだ暑い日が続きますね↷

    夏の終わりは体調を崩しやすいので、しっかりと体調管理をして
    最高の状態で初日を迎えられるようがんばってくださいね!!

    敵は我にあり!です。暑い中での稽古は大変だと思いますが、
    これからさらにモチベーションを上げて
    一日一日を大切に積み上げていってください。

    今場所のご活躍を楽しみにしています-☆

  3. 一十一 より:

    参考になるかわかりませんが…

    ●ネコあね
    ●ARIA
    ●永遠図書館
    ●獣の奏者
    ●男子高校生の日常
    ●高杉さん家のお弁当
    ●うえきの法則
    ●となりの関くん
    ●バンビーノ
    ●ましろのおと
    ●天使なんかじゃない
    ●君に届け
    ●ちはやふる
    ●隣の怪物くん
    ●彼女は嘘を愛しすぎてる
    ●ピンポン
    ●トーマの心臓
    ●風の谷のナウシカ
    ●絶対安全剃刀
    ●桜の国夕凪の街
    ●ラヴ・バズ
    ●もっけ
    ●エマ
    ●孤独のグルメ
    ●sunny
    ●しおんの王
    ●3月のライオン
    ●BECK
    ●もやしもん
    ●よつばと
    ●HOLIC(最終巻以外)
    ●ハチミツとクローバー
    ●彼氏彼女の事情(16巻まで)
    ●フルーツバスケット
    ●NGライフ
    ●親指からロマンス
    ●セーラー服にお願い
    ●ペンギン革命

    などなどは面白いそうです。

    出来るだけみんなが知っているようなマンガは避けてみました。