今日のblog

今日のblogをの担当します 
 
前大将です

ここまで集めていました。 
 
悪の華とぬらりひょんの孫 
 
です♪ 
 
アニメですいませんですが、 
 
意外と読み始めたら続きが 
 
きになると思いまして 
 
今日載せようと思いまして‥ 
 
アニメ本で皆さんに問いますが 
 
何か一つコレは面白い 
コレは泣けるみたいな 
 
コレと言った本有りましたら 
コメをお願いします
 
( ̄○ ̄;)シ  
 
以上、今日を担当しました、 
 
前大将でした(^∀^)ノ。

コメント / トラックバック1件

  1. のん より:

    五月場所からの2場所連続の勝ち越し&自己最高位おめでとうございます!

    次は勝負どころですね。この勢いに乗って、今場所は三段目への昇進目指してがんばってください(^o^)丿

    それから、今公開されている映画「るろうに剣心」の原作本もおもしろいですよ。
    おもしろさの中にも切なさが伝わってきて、いい感じです♪
    時間が空いたらぜひ読んでみてくださいね。

コメントをどうぞ