太熊です。

みなさんお久しぶりです。

まだ暑さが残る中夏も終わりですね。

その中九月場所まであと一週間となりました。

いい成績を残すために力士一同はがんばっています。

今日は私めクマが好きなスポーツを紹介したいと思います。

好きといっても観戦するのが好きとか
実際にプレイするとかで違いが
ありますが主に観戦するものです。

まずはバレーボールです。

これはもう中高と六年間やり続けてきた大好きスポーツです。

きっかけは中1の時に先輩に誘われて
たまたま入部しただけだったんですけど
やってみたら楽しくて六年間も続きました。
中学の時はレギュラーにはなれなかったんですけど、
高校は1年の夏からスタメンでつかっていただきました。

ちなみにポジションはセッターでした。

観戦するのが好きなのは野球です。

野球は昔から好きで高校野球もプロも好きです。

プロで好きな球団はジャイアンツです。
と言うかデーブ大久保が好きでした。

高校野球だとだいたい東京代表と
福島代表を応援しています。

今年も日大三高を応援したかったんですが
初戦が福島の聖光だったので
初戦からやな組み合わせでした。

また次の機会に他のスポーツも紹介します。


最後にこの人は誰でしょう?

答えは来月

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    太熊さんへ

     いよいよ9月場所ですね。体調は万全ですか?朝夕は少し涼しくなってきましたので、風邪をひかれないように気をつけて、勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!

     太熊さんは、バレーボールをされていたんですね!昨年までドッジボールをやっていた我が家の次男も今年中学校に入学しバレーボールを始めました。時折練習に付き合わされ、腕に内出血のできている今日この頃・・・。おチビさんだったので身長を伸ばすためにバレー部に入部という不純な理由???太熊さんのように大きくなれるといいのですが・・・。

     ちなみに、私はアタックNO.1世代です。(年がばれちゃう?)小学校時代はリベロ的存在で回転レシーブにいそしんでいました!

コメントをどうぞ