お久しぶりです!!

どうも今日のブログは天櫻です(*^^*)


9月に入ってからも相変わらず暑い日が
続いてますね!Σ( ̄□ ̄;)


場所に行くだけでも汗がダラダラに…( ̄▽ ̄;)


秋場所も今日で3日目を迎えたんですが
自分は今日二番目の相撲があり勝つ事が出来ました!!


只今の成績1勝1敗なのでこの勢いで
勝ち越したいです!!


あと今日はチャンコ番だったので
今日作ったメニューを載っけときます♪


今日は棒々鶏と(写メは大由志です)
豚の角煮とキムチ鍋を作ってみました。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    天櫻さんへ

     初日★スタートで心配していましたが、今日勝ってバッチリ五分の☆!

     朝晩は秋の気配を感じる今日この頃ですが、日中はまだまだ暑い・・・。我がデイサービスは、(どうも?)昨日からエアコンが壊れたらしい?蒸し風呂の中で仕事頑張っています。
     
     そんな中で、天櫻さんはじめ、高田川部屋の皆さんの頑張りが暑さと疲れを吹き飛ばしてくれます!!

     とっても美味しそうなちゃんこ!!美味しいちゃんこを沢山食べて、勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!勝ち越し目指して頑張れ!!応援しています!!

コメントをどうぞ