お疲れさんでございます。達です。

今日は達です。(._.)_
今日で場所が始まって4日が経ちました。
自分の戦績は今のところ2戦2敗と大変情けない結果になっています。

それでもまだ場所は5回あります。
気持ちを切り替えてもっと思いきった相撲をとれるよう頑張ります。(._.)_
それではまた(^-^)

コメント / トラックバック8件

  1. わじまななお より:

    大変情けない結果,それでもまだ場所は5回あります、気持ちを切り替えて。
    こういう考え方はいいですね。
    がんばれ。

  2. ファン より:

     自己最高位、そして幕下15枚目以内は、本当にシビアな位置です。先輩の竜電さんも、何度も跳ね返されています。とは言え、対戦相手は実力的に違いはないのではと思います。実際、一番相撲の希帆ノ海さんには先場所は圧勝しています。
     今場所は2番とも(明日もですが)、十両土俵入り後の幕下上位5番の取り組みで、雰囲気にのまれたのではと思います。勉強の場所とは言え、1番でも多く勝てるよう、残りの5番、悔いのないよう思い切って取って欲しいです。明日の相手、魁さんとは3月場所に対戦済み、自分の相撲を取り切って雪辱して下さい。ご健闘を祈っています。

  3. 八馬尚子 より:

    毎日が勝負!の力士さんによい言葉は出てこないです。
    余計な事になるかも…
    自分以上の何かが人を強くするものだ、と
    様々な人をみて、感じる事があります。
    (^O^)v(^O^)v(^O^)v(^O^)v(^O^)v

  4. ファン より:

     今場所の初勝利、おめでとうございます。
     今場所は仕事の関係で1番も取り組みを見ることが出来ませんが、押し出しの決まり手から圧勝だったのではと推定します。
     明日の相手、綿木さんは2場所前まで熊谷の四股名で取っていた竜電さん世代のNO2です。今の実力は達さんが一歩リード、落ち着いて突き押しに徹すれば勝てると思います。とにかく1番1番に集中して下さい。

  5. 小宮勝己 より:

    達さん。お元気様です。
    よくやっていますし昨日の綿木さんにも勝ったし2勝2敗で五分じゃないですか?
    残り3番悔いのない相撲を取り切って下さい。

  6. みっちー より:

    星を五分に戻せて良かったです!

    これからです。頑張って下さい!

  7. ファン より:

    10日目の取り組みは、川成が有力。先場所は突き落としで勝っているが相手も研究してくると思うので、油断大敵です。しっかりと突き押しがヒットすれば勝つ確率は高いと思います。勝利を祈っています。

  8. 加賀のファン より:

    今場所は残念でしたが気持ちを切り替えて九州はがんばれ!!
    地元の丹蔵関も新十両で勝ち越して次は達君ですよ。

コメントをどうぞ