仁王山です。

九月場所も九日目が終わりました。


今場所は怪我の治療の為、休場してます。


私事ですが今場所限りで引退することになりました。


平成七年1月27日に高田川部屋に入門して17年、
たくさんの方々に出逢い、
応援して頂き感謝の言葉しかありません。


千秋楽の祝賀会で断髪式をします。
たくさんの方々にハサミをいれてもらえると嬉しいです。
皆さまのご出席をお待ちしております。

コメント / トラックバック2件

  1. 八馬尚子 より:

    仁王山さん
    本当にお疲れ様でした。
    厳しい世界での17年は、きっとこれから役立たれる事と
    思います。
    東京まで行くことは、叶いませんが、
    大阪から仁王山さんの輝く未来をお祈りしております。
    有り難うございました。

  2. とん太 より:

    お疲れ様。東京は、いけません。次のお仕事は、決まりましたか。
    大阪府立で頭の全身ヤマの付け人時代の写真を持ってます。
    おいしいちゃんこご馳走様。
    先代親方ご夫妻に連絡をしましたか。お世話になってるんだから、連絡をしましょう。
    礼儀です。

コメントをどうぞ