十一日目の結果と十二日目の取組です

秋場所・十一日目の取組結果です。

大由志  ○ 3−3
前大将  ○ 2−4★
大野城  ● 2−4★負け越し
鶴乃湖  ● 4−2☆
暁    ○ 4−2☆勝ち越し
太熊   ○ 2−4★
神風力  ○ 2−4★
北皇   ● 3−3
竜電   ○ 6−0☆
達    ● 2−4★負け越し

十一日目成績:6勝4敗 
  通算成績:54勝65敗

十二日目の取組です。

天櫻   − 荒行志 
恵比寿丸 − 玉東陵
隼    − 樹龍
彈丸   − 千代稀琉
須磨ノ海 − 千代疾風
大乗   − 土佐光
安芸乃山 − 大露羅
前乃富士 − 荒獅子
剛力山  − 大清峰
大鷹山  − 常陸號
安芸乃川 − 吐合
大雷童  − 武州山

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ
     6連勝!おめでとうございます!!各段の成績優秀力士にお名前を見つけとっても嬉しく、幕下全勝は二人!ということは本割決戦ですね!!絶対に勝って下さいね!!この先どうなるのかは分かりませんが、とにかく最後の一番勝って全勝で終わりましょう!!

    暁さんへ
     待ちに待った勝ち越し!おめでとうございます!!我が子は「必勝」ぶたちゃんTシャツを着て応援していました!!残り1番も勝って終えれるといいですね!!応援しています!!

    太熊さん、神風力さんへ
     2勝目が出ましたね!!この調子で残り一番、九州場所につなげるいい一番になることを期待しています!!

    隼さんへ
     明日は取り組みがありますね!場所も後半戦に入り、たやすい相手ではないかと思いますが、必ず勝って星を五分に戻して勝ち越しに王手をかけましょう!!最後の一番まで諦めないで、勝ちを信じて勝つことだけをイメージして集中して下さいね!!☆☆☆信じています!!

     

  2. ファン より:

     竜電さん、ついに優勝、そして十両に王手ですね。緊張しないわけはないと思いますが、相手の千代丸は先場所休場していた力士で下位相手の6勝、実力を出し切れば勝つ可能性大です。明後日の勝利を祈っています。
     達さん、惜しかったですね。土俵際でもう一歩が出ませんでした。しかし、気持ちを切り替えて下さい。最後の一番は来場所に繋がる本当に大事な一番です。。誰と当たるにしても実力差はありません。思い切った相撲で勝って下さい。
     大野城さん、両まわしを引き付けた力相撲でしたね。本当に惜しい一番でした。残りの一番は絶対に勝って三段目に再挑戦して下さい。この番付の力は十分に付いていると感じました。
     安芸乃山さん、明日の大露羅戦は厳しく攻めれば勝てます。残り2番勝って幕下入りできるよう祈っています。

コメントをどうぞ