隼です。

こんばんは、ハヤブサです。


今日は自分の好きな漫画を紹介します。


基本的に読むのはスポーツものが多くて、
スラムダンク、あひるの空、ダイヤのA、
DEAR BOYSの全シリーズ。
とほぼバスケット漫画に偏ってます( ̄▽ ̄;)
一応全巻集めてます。

と言うのも、中学からお相撲さんになるまで、
バスケットをしていたからです。

まぁ自分の話しはおいといて…

良かったらこれらの本を読んでみてください(⌒‐⌒)
今日はこのへんで失礼します。

コメント / トラックバック1件

  1. のん より:

    秋場所、お疲れさまでした。

    学生時代はバスケットボールをされていたんですね。
    力士姿も良いですけど、バスケットをされているお姿も一度拝見してみたいです^^

    スラムダンクは桜木花道と流川 楓のやりとりが大好きで(ゴリさんのキャラもおもしろいですけど…)全巻制覇しましたが、ほかは読んだことがないですね。
    バスケット選手にもいろんなタイプの人がいますが、隼さんはどんなタイプなんでしょう?ポジションは?

    力士生活は緊張の連続だと思うので、たまには気の合った仲間と一緒にバスケットを楽しむ…なんていうのもいいですね♪

    明日からの稽古、体に気をつけて また頑張ってください!
    応援しています(^^)/~~~
    P.S. 台風にもお気をつけくださいね。