買い出し!

こんばんは!

彈丸です!

今日は


買い出しに行ってきました(>o<)


今回は近場の買い出しとは
違います!

業務用品店メトロに行ってきましたー!!

写真で見てわかるように

相当大きいです(゜Д゜)


もちろん品揃えは豊富


しかも安い!

調味料など食品などを多く消費するので助かります!(^^)!


なんと!

店内の食品コーナーは
まるで自分が冷蔵庫にいると思わせるほどの寒さ(゜Д゜)

ジャンパーを貸し出しするほどです!

夏場は暑がりの自分にはちょうど過ごしやすい環境ですね(*⌒▽⌒*)

冬場はまだ行った事がないのでまだわかりませんが
まぁその時はジャンパーを借りようと思います(~o~)


さて買い出しも終わりました


はっ!

これだけではないですよ!
写真にうつってるのはこれだけですがちゃんといっぱい買いましたよ!


はい

ほかの荷物はと言うと……


なんとメトロは商品の配達もやってもらえるのです!

ありがたや

ありがたや(T_T)

これで車に乗らない時も安心ですね(´Д`)


はい

ここまでメトロのポイントを伝えてきましたが

皆様に通じたでしょうか?

下手な説明ですみません!


こんな感じです!


彈丸でした!

コメント / トラックバック1件

  1. りょうすけ母 より:

    なんだか、とても興味深かったので、
    ネットでメトロを検索しちゃいましたよ!
    こういうお店、行ってみたいなあ~~~
    あれもこれも欲しくなってしまいそうですよ。
    いつか機会があれば、寄ってみたいな。

コメントをどうぞ