こんにちわ!!

僕は今、巡業で富山に来ています

バスの移動中に眺めた、広大な日本海は圧巻の一言でした

こっちは少し肌寒いです

以前お話しましたが、今巡業より相撲甚句を担当しています

最近は慣れてきて、以前程緊張することも無くなってきました
re>
先日の埼玉巡業での画像です

稽古でできた右腕のアザが痛々しいですが…(汗)

これからも稽古に甚句、そして後に待つ九州場所、
頑張って行きたいと思います!!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さんへ

     リクエストに応えて巡業の様子をアップして下さってありがとうございます!!巡業での相撲甚句、頑張っていらっしゃるようですね!!緊張しながらの相撲甚句に度胸も付いてきたことでしょう?!巡業での成果が九州場所での相撲に活かされることと思います!!化粧回しをつけた姿もステキですね!!早く、化粧回しをつけて土俵入りすることができるよう頑張って下さいね!!

     こちら福岡もだいぶん、肌寒くなってきました。週明けからは少し暖かい(?)四国→中国地方ですね!!とはいえ、風はすっかり秋の風になっています。お風邪をひかれませんように、稽古に相撲甚句に頑張って下さいね!!

     九州場所でのご活躍を期待しています!!

  2. のん より:

    鶴乃湖さん、かっこいいですね~♪
    化粧回しも似合ってますよ。
    右腕のアザは力士の勲章といったところでしょうか^^;

    来月の九州場所、そして12月の冬巡業を楽しみにしています。
    大きなケガなどされないように気をつけて、これからもがんばってください!!
    応援しています(^^)y-.。o○

コメントをどうぞ