神風力です。

神風力です。

今、僕は高田川親方の付き人で秋巡業に参加してます。
いつもと違う人達と稽古したり、
行く機会のない地方に行けたりするのは楽しいですね!

今回の巡業から鶴乃湖が相撲甚句を始めたのは
皆さんご存知だと思いますが、
実はもう一人、安芸乃川も甚句を唄ってます!

見た目からは想像できませんが、
安芸乃川はピアノも天才的にうまくて、
歌もかなりうまいんです!

これからも2人が相撲甚句を
盛り上げてくれるでしょう!

僕も巡業で稽古して九州場所では
勝ち越せるように頑張ります!

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    神風力さんへ

     神風力も巡業に参加されているんですね!部屋での稽古もいいですが、違う環境に身を置いていつも出来ない方との稽古もとても勉強になると思います。先場所、なかなか勝ち星がついてこなかった神風力さんにとって九州場所へのいいきっかけになるといいですね!!九州場所での活躍期待しています!!

     安芸乃川さんも相撲甚句を唄っていらっしゃったのですね!化粧回し姿も凛凛しいですね!!是非是非、鶴乃湖さんとお二人の相撲甚句が聴きたいですね!!期待しています!!

     昨日は「霜降」でしたね。これからは、日一日と寒くなってくることと思います。皆さんにとってはまだまだ過ごしやすいのかもしれませんが、体調管理はしっかりして九州場所に臨んで下さいね!!

コメントをどうぞ