九州場所!!!!!!!!

こんにちは!

先日誕生日を迎え21歳になった
ばかりの彈丸です!

お祝いのコメントをしていただいた皆様

本当にありがとうございます(≧▽≦)


さて!


九州場所が始まりますねぇ(~o~)


今福岡にいるのですが


寒い!(>_<)


寒い(´Д`)


自分は10月22日に福岡にきまして

その時はまだちょうどいい気温だったのですが(~o~)

11月に入ってどんどん寒くなってきましたねぇ

今は昼でも寒いですよ(゜Д゜)



………はい



11月11日から九州場所が始まります!(^^)!


この寒さを吹き飛ばすくらいの勢いで本場所望みたいと思います(>o<)



応援よろしくお願いしますm(__)m


季節も秋から冬に近いてきました!

くれぐれも皆様も体調を崩さないようにお気をつけください!

ではまた場所中のブログでお逢いしましょう!


その時は皆様にいい結果をお知らせできたらなと思います(~o~)


彈丸でした!

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    誕生日おめでとう。付け人で15日間がんばれよ。怪我、カゼに気をつけて。
    ちなみに甥子は、竜電と同い年で、来春大学を卒業して、就職します。
    ラグビーしてます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    彈丸さんへ

     あらためて、お誕生日おめでとうございます!!ブログ更新待っていました!!

     竜電関の付き人はお忙しいようですが、場所に向けて気合十分のようですね!!自分の取り組みもありながらの15日間で大変かと思いますが、その分学びも大きいことと思います。勝ち越し目指して頑張って下さいね!!

     11月に入りぐっと冷え込んできました。我がデイサービスは昨日までエアコンの故障で寒い日々を送っていましたが、お風呂あがりの上に気さくな人柄の力士の皆さんのおかげで、暖かく過ごすことができました。この場をお借りして、稽古後のお疲れのところお顔を見せて頂いたことに感謝します。ありがとうございました。

     場所が終わって一段落されたら、竜電関や付き人の皆さんとともにお越し頂けると幸いです。暖房も入るようになり暖かくなりましたので、生の彈丸さんにお会いできる日を楽しみにしています!!

  3. より:

    風邪ひかずに

    九州場所、活躍してくださいね(^o^)

  4. 甲府の手塚さん より:

    彈丸さん、いい結果の報告を心待ちにしていますよ。
    竜電をよろしく頼みます。

コメントをどうぞ