初日の結果と二日目の取組です

九州場所・初日の取組結果です。

恵比寿丸 ○ 1−0
天櫻   ○ 1−0
隼    ● 0−1
大由志  ● 0−1
大野城  ● 0−1
鶴乃湖  ● 0−1
大鷹山  ● 0−1
安芸乃山 ● 0−1 
北皇   ○ 1−0
大雷童  ● 0−1
竜電   ○ 1−0
 

初日成績:4勝7敗 
通算成績:4勝7敗

二日目の取組です。

白鷹山  − 翔尾円
前大将  − 虎受
須磨ノ海 − 林
大乗   − 玉乃鷹
彈丸   − 魁ノ隆 
暁    − 西山
前乃富士 − 魁ノ若
太熊   − 闘鵬
剛力山  − 松葉山
神風力  − 波戸ヶ崎
安芸乃川 − 千代栄
達    − 魁 
竜電   − 里山

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    明日は、付け人たちも相撲を取るんだねぇ。関取同様がんばってよ。
    いい九州で終わらせてよ。
    雷君は、だめみたいだからねぇ。
    がんばれといいたいが、なぜ負ける。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電関へ

     初日☆発進おめでとうございます。
     緊張の初日を白星で飾れてほっと一安心ですね。幕下は次の日休みがありましたが、これからは毎日取り組みが続きます!!上位経験者との対戦が目白押しで緊張の連続かと思いますが、千秋楽まで頑張って下さいね!!

     怪我と風邪には十分気をつけて、関取らしい相撲が取れるといいですね!!一年納めの場所を納得のいく成績で終われるよう頑張って下さいね!!

     大由志さんへ
      自己最高位で臨んでいる今場所!緊張と上位経験者との対戦で気の抜けない取り組みの連続かと思いますが、厳しい稽古はきっと大由志さんを裏切らないと思います。今日は★でしたが、次の取り組みに向けて頑張って下さいね!!

     明日は、白鷹山さんにとっては久しぶりの本場所での相撲になりますね。相撲がとりたくてウズウズしておられたことと思います。怪我にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね!

     そして、デイサービスにお顔を見せて下さった、達さん、安芸乃川さん、太熊さん、前乃富士さん、暁さんも初日の取り組みですね!利用者の皆さんと一緒に☆をお祈りしています!!頑張れ!!

コメントをどうぞ