十三日目の結果と十四日目の取組です

九州場所十三日目の取組結果です。

白鷹山  ○ 6−1☆
恵比寿丸 ● 5−2☆
大由志  ● 0−7★
大野城  ○ 4−3☆勝ち越し
大乗   ○ 7−0☆
彈丸   ○ 4−3☆勝ち越し
鶴乃湖  ○ 4−3☆勝ち越し
剛力山  ○ 2一5★
安芸乃川 ○ 4−3☆勝ち越し
 

十三日目成績:7勝2敗 
  通算成績:81勝66敗

十四日目の取組です。

天櫻−颯天
前大将−久司
暁−鶴大輝
太熊−巨東
神風力−木瀬乃若
大雷童−華王錦

コメント / トラックバック6件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ
     明日は大雷童さんにとっても千秋楽ですね。相手も十両経験のある力士のようですが怪我に悩まされている方のようですね。明日は地元ファンの前でいい相撲で勝ち越して、いい相撲で一年を納めることができるといいですね!!納得のいく相撲が取れることを期待しています!☆☆☆☆お祈りしています!!
     

  2. suteneko より:

    大野城さん 勝ち越しおめでとうございます。
    おしい取り組みが いくつも有り はらはらドキドキでした。
    でも 見ていて楽しませてもらいました。
    これからの、大野城さんがとても楽しみです。
    来年も期待しています。 ファイティン!! 

  3. のん より:

    大雷童さんへ

    九州場所、おつかれさまでしたm(__)m
    残念ながら地元での勝ち越しとはなりませんでしたが、観ている側にも気迫が十分伝わってきましたよ。
    今場所もたくさんの元気をいただきました。ありがとうございました。

    来年もみんなで応援しています!
     (いつでも大雷童さんは一番人気ですから♪)

    ケガや病気に気をつけて、がんばってくださいね(^^)/~~~

  4. らひ山 より:

    今日、大橋駅で
    突然お願いしたのに快く一緒にお写真を撮ってくださった
    太熊さん、暁さん。

    本当にありがとうございました。

    今年の九州場所は1度しか観戦に行けなかったので
    来年はお二人を応援しに行きたいと思います。

    がんばってください☆

  5. みぃ より:

    大雷童さま

    おつかれさまです。今日は絶対に勝ってほしい!と思って応援しておりましたが、力が入り過ぎてしまったのでしょうか?とても悔しいです>_<でもご本人が1番悔しいですよね。
    実はいま私の父が入院中で、今日も病室のテレビで観戦していたのですが、勝っても負けても気迫あふれる大雷童さんの相撲大好きです!元気をもらいました!
    今場所の悔しさをバネにぜひ次の場所は頑張ってくださいね!!応援してます!

  6. 那珂川のかあちゃん より:

     今日は前大将さんだけが☆でしたね!!結果はどうであれ、結果は結果として受け止め、来場所に向けて自分の課題に取り組んで欲しいなと思います。今日の皆さんにとっては今日が千秋楽でしたね。7番お疲れ様でした。

     明日は隼さん取り組みがありますね。あと一勝して終われるといいですね!!一年納めの場所の千秋楽にふさわしい隼さんらしい相撲を期待しています!!☆☆☆☆☆お祈りしています。

     須磨の海さんは明日勝てば三段目復帰は確実ですね(もう確実なのかも?)。少しでも上の番付を目指して、最後の一番を大事に、そして自分にチャレンジしてほしいなと思います!!☆☆☆☆☆☆お祈りしています!!

     前乃富士さんも明日が千秋楽ですね!!その柔らかい身体を活かして前乃富士さんらしい相撲を期待しています!!一年納めの取り組みを☆で飾れますよう、☆☆☆☆☆お祈りしています!!

     安芸乃山さんと北皇さんは惜しくも負け越してしまいましたが、明日の一番は来場所につながる自分の納得のいく相撲を取れるといいですね!!

     デイサービスでもファンが増えてきています達さん!!明日の千秋楽は最高の相撲で締めくくって欲しいなと期待しています!!明日☆ですと、次は十両を狙うのにいい番付まで上げることができるのではないでしょうか?来場所につなげるためにもこの一番はとっても大事です!!☆☆☆☆☆☆お祈りしています。

コメントをどうぞ