皆さんこんにちは北皇です

今日は九州場所の千秋楽でした

高田川部屋では今年も五郎丸公民館で
打ち上げパーティーをしました

自分の成績は今場所は2勝5敗と負け越してしまいました
今年最後の場所を負け越してしまってとても残念です
来場所は身体を鍛え直して勝ち越しできるように頑張ります

コメント / トラックバック5件

  1. 広島嬢 より:

    辛口の北皇くん
    先ほどは どうもありがとう^^

    身体に気をつけて
    また頑張ってくださいね☆

  2. より:

    みなさま、九州場所お疲れ様でした(^o^)

    場所休み、ゆっくり体を休めてくださいね(^o^)

  3. きのした より:

    みなさん
    お疲れ様でしたm(__)m

    来場所も頑張って
    ください

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     九州場所、お疲れ様でした。一年納めの場所で勝ち越しとはなりませんでしたが、来場所に向けて新たな決意が書かれていましたので期待しています!!

     話は変わりますが、昔は(おばちゃんですので・・・)北海道・青森方面出身の力士さんが多かったですよね!!私の大好きだった力士も北海道出身の力士でした。北皇さんも北海道出身ということで頑張って欲しいなと思ってひそかに応援しています!「北皇」という四股名も素敵だなと思っています!!素敵な四股名を大事に初場所頑張って下さいね!!

     寒くなりますのでお身体に気をつけて頑張って下さいね!!今年はお顔を見れなくてちょっぴり淋しかったのですが、また来年、お顔が見れることを楽しみにお待ちしています。

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     一年納めの九州場所お疲れ様でした。

     怪我での途中休場の竜電さんと大鷹山さん大丈夫でしょうか?早く復帰できるといいですね!!先ずはしっかり身体を治して下さいね!!

     大乗さんは、決定戦まで行きましたが惜しくも優勝を逃してしまいましたが、優勝に値する力はついているということを自信に来場所も頑張って下さいね!!

     通算成績が出ていませんが、13名の勝ち越し素晴らしいなと思います!!理想は皆さん勝ち越しですが勝負の世界ですからそんなに甘くはないことは分かります!!勝ち越して番付が上がる方は、上がった番付でも更に上を目指すべく、そして力負けすることなくとれるよう、場所休みが終わったら稽古でしっかり自分の課題を克服して行って下さいね!!

     惜しくも負け越してしまった10名の皆様、怪我等もあり思うような相撲が取れなかった方、番付が上がって上位の厳しさを思い知らされた方様々だとは思いますが、悔しい思いと自分の課題だけはしっかりと持って休み明けの稽古からしっかり課題克服に取り組んで下さいね!!

     来年の皆様の更なるご活躍をお祈りしています。

     一年間お疲れ様でした。

     

     

     

コメントをどうぞ