大雷童です。

大雷童です。

九州場所、自分は3勝4敗でした。

今年は一場所しか勝ち越せませんでした。

来年この結果が逆になるよう、
一つも落とさないよう頑張りたいと思います!


話は変わりますが、
この間とうとうスカイツリーに登ってしまいました!

上から見る景色はものすごいキレイでした!

平日の夜に行ったんですが、並ぶことなくすんなり行けたので、
皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!

写真はわかりづらいと思いますが、
スカイツリーの床が一部ガラス張りのところを撮ったものです。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     九州場所、お疲れ様でした。結果は満足のいく星ではなかったかと思いますが、皆さんの書き込みを拝見する限りでは力のこもった相撲が取れていたと思います。場所休みは久しぶりに地元をEnjoyされていることでしょう?!

     さて、スカイツリー登られたのですね!!私は高所恐怖症なので多分ご縁のないところかもしれません・・・。それよりなにより、そんな高いところから下を見るなんて…想像しただけで鳥肌が立ってしまいます・・・。写真ははっきりと映っていないのでよかったのですが、きっとその場にいらっしゃった大雷童さんはすいこまれそうな感じだったのではなかったでしょうか?

     しかし、東京の街が一望で来て綺麗な夜景だったことでしょう?!私も夜景を見るのは大好きですが、私は地に足がついた所で見る夜景が大好きです!!

     寒くなりますのでお身体にはくれぐれも気をつけられて、初場所でのご活躍を期待しています!!

  2. みぃ より:

    大雷童さま

    九州場所おつかれさまでした。今頃はご実家でゆっくり過ごされてますか?今年は1場所だけの勝ち越しということで、ご本人も悔しい思いでいっぱいのことと思います。三年先の稽古という言葉をきいたことがありますが、努力していれば必ず結果は出ると思います!自分を信じて、来年は全部勝ち越し!また十両に復帰できるよう、応援しています!

    スカイツリー、私はまだ行ってないのですが、平日ならすんなりのぼれそうなんですね〜!でも写真を見るだけで足がすくんでしまいそうです(*^^*)