ハヤブサです( ⌒‐⌒)

こんばんは(⌒‐⌒)


九州場所があっという間に終わり、
11月も残りわずかですね

寒い毎日が続きますが、
からだに気をつけて過ごしましょう\(^o^)/

写真は最近ハマっているジャスミン茶です。
イルカの方は内緒です。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     先ずは九州場所、お疲れ様でした。そして勝ち越し、おめでとうございます!!初場所での更なるご活躍を期待しています!!

     先発隊で帰られたのですね。本日、福岡道場へお届けものに伺ったら、のぼりもなくなり周囲の電気も消えてとっても淋しくなっていました・・・。(暗闇の中での玄関までの道のりはとっても怖かったです・・・)

     今年は何度かデイサービスにお顔を見せて頂き、お話しをできる時間もありとっても楽しく幸せな一カ月を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

     今ハマっているもの・・・。ジャスミン茶はお好みなのかなと思うのですが、イルカは内緒?気になります。そう言えば、先日、職場のバスハイクで大分の「うみたまご」に行ってきました。そこでイルカのショーを見ましたよ!とっても可愛いイルカでしたよ!!

     週末は東京でも霜が降りるほどの寒さになると聞きます。風邪に気をつけられて、休み明けの稽古から初場所に向けて頑張って下さいね!!次に九州に帰ってくるときには、三段目で戻って来るためには、一年のスタートが肝心!!遠く福岡の地より応援しています!!

  2. のん より:

    九州場所、勝ち越し☆おめでとうございます。
    お疲れさまでしたm(__)m

    今日から12月!ホントに寒くなってきましたね。
    今年の冬は例年に比べて寒いとか…(> <)
    体に気をつけて、来週から始まる稽古 またがんばってくださいね。

    ジャスミンティーは香りも良くておいしいですよね。
    隼さんは やっぱり冬でもICE派でしょうか?
    私は、最近はHOTにして ちょっぴりハチミツを入れて飲むのがお気に入りです♪

    イルカさんは ベストショット!!!
    あんなに速く泳ぐイルカを上手に撮れるなんて拍手モノです。
    内緒と言わず、次は楽しんでらっしゃるご本人の写真も載せてくださいね^^