大野城です!

皆さんお久しぶりです!大野城です!

九州場所も終わり、今年も後わずかになりました。

今場所は四勝三敗で勝ち越す事が出来ました!
応援有り難う御座いましたm(_ _)m

来場所は、年の一番最初の場所なので
勝ち越しでスタートしたいです!


今月紹介する映画は「硫黄島からの手紙」です!

この映画は硫黄島であった悲惨な戦争を描いたものです。

凄く泣ける映画でした!
皆さんも機会があれば見てみてください!

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

    大野城さん、先場所は勝ち越しおめでとうございます。来場所は序二段の5枚目以内です。攻守とも精一杯の力を出し切る君の相撲は時に感動的ですらあります。来年の目標はズバリ幕下昇進ですね。同期の高2世代の明生は来場所、幕下昇進、同じ立浪部屋の力真も初の三段目昇進です。大野城さん、白鷹山さんの高田川勢も追撃開始ですね。互いに切磋琢磨して、早く追いついて下さい。竜電さん、達さん、安芸の川さん、安芸の山さんと共に若手6人組として頑張って下さい。

  2. ( ^ω^) より:

    初場所は応援に行きますよー
    風邪ひかないでがんばってくださいねー

    硫黄島からの手紙は私も見ましたよ。二宮くんの役のハマらなさに最初こそ笑ってしまいましたが、話が進み終わる頃には、彼の無気力な演技がストーリーの中でイイ味だしてるなって印象を受けました。いや、むしろ西郷役は二宮くん以外ありえないのでは?と思うほど。

  3. マッチョドラゴン藤波 より:

    読みやすく、分かりやすいブログ、ありがとう!
    その勢いを借りて、来場所も勝ち越しですね。

  4. suteneko より:

    大野城さん 10日のブログ読むのが遅くなって、コメントも遅れてしまいました~(>_<)
    九州場所 勝ち越しおめでとうございます。 新年も勝ち越しされるのを祈っています

    来年、幕下昇進されるよう 太宰府天満宮に行ってお願いしておきます。

    稽古に励んで 幕下ゲットしてください。 ファイティン!! ^^

コメントをどうぞ