今日はクリスマスパーティーでした(*´∀ `*)

今日は達です。

今日高田川ではクリスマスパーティーがありました。(´▽`)ノ
事前に皆でプレゼントを買って交換会をしたり、
カラオケで歌ったりもしました。

途中でうちの部屋が誇るバンド、
モンキーズによるライブもあり、
とても盛り上がりました。(*´▽`*)
毎年この行事が続いてほしいです。(´▽`)ノではまた

コメント / トラックバック2件

  1. 甲府の手塚さん より:

    楽しそっ。

  2. ファン より:

     初場所の番付東16枚目、予想通り15枚目以内に半枚足りませんでしたね。これは関取になるには最低2場所は必要だという神様からのクリスマスプレゼントなのかも知れませんね。攻めたときの実力は、千代皇、青狼、希帆の海、斉心、錦木等に圧勝していることで実証済みです。しかし、一方で敗戦の大部分は突き落としと四つに組んで上手を引かずに出て行っての逆転の投げと足の運びの拙さをつかれたものです。これを克服しないうちは昇進出来ないというメッセージなのだと思います。
     横綱を目指すものは、このへんで足踏みしていては駄目です。当初の目標18歳での関取を達成するためには、この2場所で7-0+勝ち越し、または勝ち越し+7-0が必要です。6-1+6-1では確実とは言えません。今場所もまずは勝ち越し、クリアできれば6勝以上を目指して下さい。応援しています。

コメントをどうぞ