今日のブログ(^∀^)ノ

OHA!!コンニチハo(^-^)o 

今日を担当します。 

前大将です

画像は明日から 

始まる餅つきの 

準備前です。 

頑張るで~(^∀^)ノ 

以上、今日のブログを担当  

しました。前大将でした! 

コメント / トラックバック2件

  1. のん より:

    今年もあと二日で終わりですね。一年間、お疲れさまでしたm(__)m

    お餅つきは一年の締めくくりの大イベント!!
    力持ちの皆さんがつかれたお餅はおいしそうですね。
    がんばってください\(^o^)/

    年が明けるとすぐに初場所、ゆっくりとお正月を楽しまれる時間もないと思いますが、新しい年が幸せな一年になりますように…☆

    p.s. ブタメン カレー味、見つけました ♪

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     今日から初場所が始まってしまいました。年末年始は忙しくコメントをかけず申し訳ありませんでした。場所が始まるまでにはと思っていたのですがそれにも間に合わず・・・。

     でも、今日の初日、見事に白星発進、おめでとうございます!!ほっとしました!!明日は取り組みがないようですので、次の取り組みに向けて稽古に精進して下さいね。

     次も☆期待しています!!

     

コメントをどうぞ