大由志です!

明けましておめでとう
ごさいますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします!

お久しぶりです!
大由志です( ̄^ ̄)ゞ

みなさん初詣は
行かれましたか?
自分は達と今年も
富岡八幡宮に行きました!

そこで達とおみくじを
引いたのですがなんと
・・・・・・・・・・・
番号が一番の大吉を
引く事が出来ました((((;゚Д゚)))))))

凄く嬉しかったのですが
今年の運を全部使って
しまったのではないかと
一人あたふたしています~_~;

九州場所では勝てず勝てずで
ズルズルと負けてしまい
ましたが今年最初の初場所では
いいスタートをきれるように
頑張ります!

それでは皆様今年も
宜しくお願いしますm(_ _)m

大由志でした_φ(・_・

コメント / トラックバック5件

  1. ファンより より:

    正月早々幸先が良いですね。昨年の、色々な経験を忘れずに日々精進して下さい。応援してます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大由志さんへ

     いよいよ初場所が始まりましたね!!

     今日勝って白星発進おめでとうございました!1

     初詣で出た大吉のお守りにあやかって、今場所勝ち越せるといいですね!!(今日勝てたと言うことは今年の運は使い果たしていなかった証拠!!自信を持って次の一番に臨みましょう!!)

     次も☆期待しています!!

  3. よしべえ より:

    大由志さんへ

     昨年2月8日に深川散策の折、部屋の近くでお会いした夫婦です。その時お名前をお聞きして、以降、大由志さんの活躍を気にしています。初場所が始まって頑張っているご様子、感激です。これからの一層のご活躍を祈ります。

  4. ラーメンでお会いした夫妻 より:

    大由志くんへ!

      
      決定!  今場所1月22日、会社を休んで初場所見に行くダゾ~”

     毎日、報知新聞の序二段の取組をみて昨日1/18は勝った事を確認!

    ラーメン店でお会いした夫婦は、陰ながら応援してます。

     夢と希望を持って頑張ってください。 ファイトだぜぇ~!風邪ひくなよ!
      

  5. ラーメンでお会いした夫妻 より:

    大由志君!

     初場所5勝2敗、勝ち越しおめでとうございます。

    やりましたね!

      これからも精進して、一歩一歩階段を登り続けてください。

    また、9月に両国国技館に行く予定です。

コメントをどうぞ