二日目の結果と三日目の取組です

初場所・二日目の取組結果です。

恵比寿丸 ○ 1-0
大野城  ○ 1-0
大鷹山  ● 0-1
彈丸   ● 0-1
鶴乃湖  ● 0-1
太熊   ● 0-1
大乗   ● 0-1 
大雷童  ● 0-1
竜電   ● 0-1
 

二日目成績:2勝7敗 
 通算成績:10勝12敗

三日目の取組です。

須磨ノ海 - 龍王山
前乃富士 - 増三浦
北皇   - 白龍

コメント / トラックバック6件

  1. hana より:

    竜電さん、怪我の具合はどうですか。
    番付が下がっても一ファンとしてはそれほど気にしていません。
    怪我を心配して土俵に上がり、竜電さんらしい相撲が見られないことの方が心配です。環境の変化に気持ちを左右されず、一番一番、真っ向勝負の相撲を楽しみにしています!

  2. のん より:

    初場所の初日を迎え、いよいよ新しい一年の始まりですね。
    とは言え、初日から大雪の中、お疲れさまでしたm(__)m
    TVでは事故のニュースがたくさん流れていますが、みなさんおケガはなっかたですか?

    今日は思うように相撲が取れず、くやしいスタートになってしまった方が多かったですが、気持ちを切り替えて今場所がんばってくださいね!
    解説の方も「気の持ちようで相撲が変わるのでがんばって欲しい。」と言われてました(^o^)丿

    それから、最近、那珂川のかあちゃんさんのコメントが少なくて淋しく思っていましたが、それぞれの方々の以前のブログにコメントされてるんですね^・^
    力士のみなさん、気づかれてますか?

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    今日取り組みの皆さんへ

     3日目が終わりましたね。

     北皇さん2勝目おめでとうございます!!北皇さんはもっと上を目指せる方だと思います!!2勝目に安心することなく、前半戦、しっかり☆を積み重ねておきましょう!!まずは勝ち越し目指して一番一番頑張ってくださいね!!今場所のご活躍を期待しています!!

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    前乃富士さんへ

     初場所が始まりましたが、幸先良く、2連勝ですね!!おめでとうございます!!
     
     九州場所の時に、何度かデイサービスにお越しいただき、素敵な笑顔が印象的でした!!2連勝で先場所からの好調が続いていますね!!この調子で、このまま勝ち越しまでまっしぐらと行きたいですね!!

     勝ち越し、お祈りしています!!

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    須磨ノ海さんへ

     初場所3日目、今日は二番目の取り組みでしたね!!今日は残念ながら★でした・・・。

     明日は取り組みがないようですので、今日の反省点を次の取り組みにすぐに改善は出来ないかもしれませんが、自分の相撲をしっかり振り返って次に活かして下さいね!!

     次の取り組みは☆を楽しみにしています!!

  6. 那珂川のかあちゃん より:

    明日取り組みの皆様へ

     明日は、沢山の取り組みがありますね!!幕下・三段目陣は、安芸乃山さんを除いて皆さん1敗スタートでちょっと心配ですが、明日勝てばいいんです!!気負わずに平常心で臨んでくださいね!!

     竜電さん、大鷹山さん、白鷹山さんは、怪我が完全に治りきっていない状態での場所ですので、くれぐれも無理をせず、今の自分に取れる相撲で頑張ってくださいね!!

     元気な序二段の皆さんは、6人全員2戦全勝目指して頑張ってくださいね!!明日は☆が沢山見られることを楽しみにしています!!

     皆さんのご活躍を遠き福岡の地より応援していますね!!

コメントをどうぞ