今日は達です。

今日は達です。_(._.)_

初場所も中日が過ぎましたが
今のところ僕の成績はあまりよくありません。(T^T)
今は1勝3敗なのでここから3勝して
勝ち越したいと思います。(・∀・)

それではまた(´▽`)ノ

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

    昨日の相撲は完全に立ち遅れてしまいましたね。開き直って思い切った相撲を取り切って下さい。相手はそれが一番嫌なはずです。勝ち負けは考えず、最後の一番まで全力で攻めて下さい。応援しています。

  2. とん太 より:

    伝言します。今年のバレンタインチョコは、今週25日にそちらに届きます。
    場所中ですが、よろしくお願いします。

  3. ファン より:

    2勝目おめでとうございます。今日の一番は立ち合いの変化についていき、元関取の皇風に圧勝でしたね。明日の琴福寿は3学年上の有望力士です。立ち合いに当たり負けしなければ勝てます。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

     1勝3敗からの2連勝で星を五分に戻せましたね!!

     さあ!明日は今場所最後の取り組みですね!!「3連勝して勝ち越したい」という誓い通り、明日の勝ち越しを期待して応援しています!!

     ☆☆☆☆信じています。

コメントをどうぞ