こんばんは、白鷹山です。

今日は大阪に来てから二日目です。


一年前に来たからかどこか懐かしく、
自然と顔がほころびました。


今場所は体調も良いので、大きく勝ちたいと思います。

それでは、白鷹山でした。

コメント / トラックバック2件

  1. たか より:

    故郷白鷹はまだ厳しい冬ですが、春場所が始まる頃には昔眺めていた西山(白鷹山)にも、春の足音が聞こえてくるでしょう。
    春場所の活躍を期待します。
    頑張れ!白鷹山!!!

  2. 白鷹山ファン より:

     2場所連続の6勝1敗、あっという間に自己最高位に近いところまで復活しましたね。むしろ、怪我をする前より相撲内容がよく、強くなったような気がします。
     今場所は、まずは勝ち越しで自己最高位更新、出来れば5勝以上を目指して欲しいと思います。ここ2場所の敗戦は舛東欧戦のみ、今場所も勝ち進めば、対戦があり得ます。今度こそ勝てるよう頑張って下さい。

コメントをどうぞ