明日から春場所が始まりますが、

高田川部屋から残念ながら2人が休場します。

1人目は竜電です。

痛めた股関節も回復し上々に仕上がり、

復活を期待しましたが3月3日の稽古で

またしても股関節を骨折してしまいました。

休場することになりましたが本人の気力は衰えることなく、

復活に向けてすでに始動しています。
2人目は大鷹山です。

大鷹山も以前痛めた膝の状態が

思わしくないため休場します。

こちらも必ず復活しますので

2人を応援よろしくお願いします!

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    大鷹山さんの休場は手術後ということでわかっていたのですが、竜電さんの休場は今日はじめて知って驚きました。本人が一番ショックを受けていると思いますが、この際、無理をしないでしっかりと完治させて欲しいと思います。地力はあるのですし、まだ、22歳と若いのですから、怪我が治りさえすればすぐに戻ってこれます。焦らずに前向きにできることをしっかりやって、1日も早く完治させてください。

  2. 小山 より:

    竜電さん、休場とは…
    残念ですが、焦らずにまずはゆっくりと治してください。また復活できます!大丈夫です!

  3. マッチョドラゴン藤波 より:

    復活、待ってまっせぇ~!!

コメントをどうぞ