皆さんこんにちは!大野城です!

いよいよ今日から恒例の三月場所が始まりました!

今場所は三段目に復帰して自己最高位を更新した地位なので、
今まで以上の気合いを入れて出来るだけ勝ち星を重ねていきたいです!

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

話は変わりますが、最近のマイブームで場所に行く前に
エナジードリンクを飲むようにしています。

なぜエナジードリンクを飲むかというと
気合いが入るからです!(気持ちの問題ですが)

今場所もエナジードリンクを飲んで
勝ち星を重ねていきたいです!(※気持ちの問題です)

   

コメント / トラックバック3件

  1. ゆきの より:

    ビーストアイっていう
    エナジードリンクオススメです!

    わたしもエナジードリンク飲んで
    応援しますo(^▽^)o (関係ない)

    頑張ってください!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     いよいよ、自己最高位で迎える大阪場所ですね!!

     エナジードリンク!私はこの年ですのであまりお世話になることはないのですが、「気持ち」も大事です!!モチベーションを上げるためのエナジードリンクならそれもいいのかなと思います!!

     エナジードリンクを飲んで快進撃を期待しています!!まずは明日の初日、白星発進と行きましょう!!故郷のお隣の町、那珂川より応援していますね!!

     ガンバ!!

  3. マッチョドラゴン藤波 より:

    エナジードリンク、私も大好きです。
    甘いので、飲みすぎにはくれぐれも気をつけてください。
    では、気合、気合で、勝ち星を重ねてください!

コメントをどうぞ