今日は達です。

大阪場所も始まり2日がたちました。
初日はしっかりと自分の相撲が取れました。
これから場所なので
今日も勝てるように頑張ります。_(._.)_

コメント / トラックバック3件

  1. 樋口 弘喜 より:

    場所前ですが、達さんの朝稽古の様子が、地元紙(北国)にカラー写真で載りました。「腰が高い!」「そんな相撲で勝てるのか」と親方の叱責が飛ぶなか、「ハイ」と返事するのがやっと、とのこと。おそらく、あなたの知人や友人もガンバレと声援を送られたことだと思います。幕下に7人の石川県出身者がひしめくなか、頭一つ抜きんでてください。もうひとつ気合いを入れて、大阪場所を乗り切ってください。

  2. ファン より:

    次の相手は、皇風のようですね。一番一番、気合を入れて集中して下さい。

  3. 地元ファン より:

    勝ち越しまであと1番。とにかくあと2番全力で。
    角中選手もWBC日本代表に選ばれてスタメン出場を果たし、十両では丹蔵関も頑張っていて次は達君(早く達関と呼ばせてください)ですよ。
    出島関以来の幕内優勝、そして輪島関以来の横綱を期待しています。
    君なら絶対にできます。地元相撲ファン期待の星頑張れ!!

コメントをどうぞ