■春場所・中日の取組結果です。

櫻    ○ 2-2
大由志  ○ 2-2
須磨ノ海 ● 2-2
彈丸   ○ 3-1
白鷹山  ○ 4-0☆勝ち越し
剛力山  ○ 2-2 
太熊   ○ 2-2
大乗   ● 1-3
大雷童  ● 2-2

中日成績:6勝3敗 
通算成績:46勝34敗
---
■九日目の取組です。

大由志-豪刃龍
須磨ノ海-魁渡
鶴乃湖-土佐豊
彈丸-真鶴
白鷹山-若力堂 
前乃富士-鶴大輝
大神風-高三郷
北皇-井上
大雷童-希帆ノ海
達-皇風

コメント / トラックバック1件

  1. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、4連勝での勝ち越しおめでとうございます。明日は高田川部屋の三段目勝ちっぱなし3人衆の揃い踏みですね。明日の相手、若力堂は大型力士で幕下と三段目のエレベーター力士です。達さんが新幕下の時、初日に対戦して、攻め込みながら土俵際で突き落とされたのを覚えています。自分の相撲を取り切れば勝てると思います。一番一番、集中して下さい。
     鶴乃湖さんの相手、土佐豊は幕内上位で取っていたが怪我のため連続休場で下がってきた力士、まだ、本調子には程遠いので思い切った相撲を取ればチャンスありです。大神風さんの相手、高三郷は自己最高位、実力的には大神風さんが数枚上です。3人とも勝てれば優勝も現実味を帯びますね。

コメントをどうぞ