■春場所・十日目の取組結果です。

櫻    ○ 3-2
前大将  ○ 2-3
恵比寿丸 ○ 3-2
大野城  ○ 3-2
暁    ○ 4-1☆勝ち越し
剛力山  ● 2-3
太熊   ● 2-3 
大乗   ● 1-4★負け越し
安芸乃山 ○ 2-3
安芸乃川 ● 2-3

十日目成績:6勝4敗 
 通算成績:57勝43敗
----
■十一日目の取組です。

櫻-加藤
大由志-琴松尾
大野城-湊将
鶴乃湖-末川 
白鷹山-樹龍
前乃富士-栃大河
剛力山-朝乃丈
大神風-剛士
安芸乃川-唐津海

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ
     勝ち越しおめでとうございます!!この番付では勝ち越せると信じていました!!1敗した時は、正直、大丈夫かなと心配しましたが、5日目で勝ち越しを決めれてほっとしています!!さあ!残り二番!!今の番付以上の地位は確定したので、上位者との対戦も臆することなく向かっていってくださいね!!次も☆期待しています!!

    安芸乃山さんへ
     今日勝って2勝目!!よかったですね!!自己最高位で迎えた大阪場所!喜びもつかの間で連敗スタートに心配していました・・・。残り二番勝たないといけないのはプレッシャーでもありますが、上位を目指すうえでの試練でもあると思います。気持ちを強く持って勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!応援しています!!

    大野城さん、恵比寿丸さん、櫻さんへ
     今日勝って☆先行の3勝目ですね!!大野城さんと櫻さんは明日も取り組みがありますね!!一気に勝ち越しを決めてしまいましょう!!☆☆☆☆、信じています!!

    前大将さんへ
     今日勝って、2勝目!よかったですね!!3連敗スタートでとっても心配していました・・・。自己最高位で迎えた今場所は、上位力士との対戦が続き気の抜けない一番ばかりでかなりのプレッシャーだったことともいます。そんな中での2連勝は素晴らしいなと思います。残り二番は終盤戦で上位力士との対戦が続くことと思いますが、気持ちを強く持ってまずは3勝目といきましょう!!応援しています!!

  2. 白鷹山ファン より:

    速報!鶴乃湖-末川戦 寄り切りで鶴乃湖さん圧勝、
        白鷹山-樹龍戦 寄り切りで白鷹山さんの勝ち、共に5勝1敗で来場所は     大きく番付を上げます。白鷹山さんは突き合いからがっぷり四つの力相撲    となり、体勢を入れ替えられたり、危ない場面はありましたが最後は寄り切    りました。2人とも残り1番勝って来場所幕下に王手をかけて欲しいです。
        あとは、大神風-剛士が楽しみです。

  3. 白鷹山ファン より:

    速報2!大神風-剛士戦、大神風さんが両差しとなり攻めに攻めたのですが、投げの打ち合いになり軍配は上がったのですが、行司差し違えで初黒星となってしまいました。とても残念に思いました。気を取り直して6勝目を目指して欲しいです。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山ファンさん、速報ありがとうございます!
     白鷹山さん、鶴乃湖さん、☆おめでとうございます!超~うれしい!!白鷹山さんは危ない場面をこらえての寄り切りでまた一つ☆を伸ばせましたね!鶴乃湖さんは寄り切りでの圧勝!!とっても嬉しいです!!お二人ともこの調子で次の一番も☆期待しています!!

     大野城さん、大由志さん、今日は残念でしたがまだ五部の☆!次の一番はすっきり勝って勝ち越しを決めてくださいね!!期待しています!!前乃富士さん、剛力山さんは今日勝って3勝3敗の五部の☆になりましたね!!千秋楽では絶対に勝って勝ち越しといきましょう!!

     櫻さん、今日勝って勝ち越しおめでとうございます!!明日は取り組みはありませんが、この気持ちと集中力を切らさずに次の取り組みに臨んでほしいなと思います。☆☆☆☆☆期待しています!!

     

コメントをどうぞ