安芸乃川

みなさんお疲れ様でーす!^_^

今日載せた写真は
難波の駅の大福特集で売っていたイチゴ大福を買いました!
少し高めですがおいしかったです!

話はかわりますが僕はいま2勝3負です!
あと2勝は必ずしたいです!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃川さんへ

     とっても美味しそうな大福ですね!!明日はお彼岸の中日ですので、我が家はおはぎを買いました。

     今日負けて3敗とあとがなくなってしまいましたが、真っ白な大福を食べて、明日の☆期待しています!!

     今場所は兄弟そろって幕下ですね!!どちらが早く十両に上がれるかわかりませんが、兄弟そろって十両という姿も見たいなと期待しています!!兄弟で切磋琢磨しながらさらに上を目指して頑張ってくださいね!!

  2. (*^o^*) より:

    絶対勝ち越さやんばい!

    がまだせー(^_^)笑

コメントをどうぞ