皆さんこんにちは北皇です。

昨日で大阪場所も終わり
今日から場所休みがスタートしました。

大阪場所での自分の成績は
三勝四敗と負け越してしまいました。
来場所は身体を鍛え直して
勝ち越せるように頑張りたいと思います。

それではまた

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     大阪場所、お疲れ様でした。

     成績は負け越しではありましたが、千秋楽は☆で終わることができ来場所につながる取り組みになったことでしょう?!

     場所休みをゆっくり休んで充電して来場所に向けて稽古に精進してくださいね!!来場所のご活躍を期待しています!!

  2. はる より:

    北皇さんへ
    大阪場所お疲れ様でした(*^^*)
    負け越してしまって残念ですが次の場所では頑張って勝ち越してくださいね♪応援してます。

コメントをどうぞ