おはようございます。

前大将です。  
 
今日のblogは 
 
最近食べた物 
 
つまりは昨日食べた物です 
 
この激辛ペヤングやきそば 
 
(おたすけマヨネーズ付) 
 
を食べましたら、 
 
思った以上に辛くて 
 
おたすけマヨネーズは 
 
入れないとダメだった(;_;) 
 
いくら辛い物が好きでも 
 
これはちょっと痛い辛さ 
 
でした。 

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     この焼きそば辛そうですね?!

     私は辛いのは苦手ですが、辛い物好きの主人のために探してみます。(まだ、福岡では、私の行くスーパーでは、見たことがないような気がします・・・)

     夏場所は勝ち越し目指して頑張って下さいね!!

  2. ファン より:

    高田川部屋の力士22名、そのうち18名が三段目以上です。前大将さんは25歳、現在、序二段41枚目、関取を目指すのであれば、今年中に三段目に昇進出来るよう、相撲人生を懸ける位の強い気持ちで稽古に精進し、結果を出して欲しいと心より願っています。稽古での一番一番、取り組みでの一番一番に自分の全てを出し切るよう全力でぶつかれば必ず結果が出ると信じています。