大雷童です。

4月17日に33回目の誕生日を迎えたんですが、
いつも誕生日にケーキを作ってくれた
仁王山さんが大阪場所の時に宿舎へ来てくれました。

僕も久しぶりに会ったのですが、もうビックリ!
あのお肉はどこにいっちゃったの?って言うくらい痩せてました!

現役時代に着てたものが大きすぎて逆に着られないらしく大変みたいです!

今は新しい職場で頑張ってるそうなので、僕も負けずに頑張ろうと思います!
 

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     改めまして、お誕生日おめでとうございます。

     仁王山さんのスイーツ懐かしいですね!!いつもお誕生日や何かあるたびにスイーツを作っておられたのが印象的でした。お元気そうで、あまりにほっそりされていたので一瞬どなたかな?と見直してしまいました。新しい職場で頑張っておられるそうで安心しました。

     大雷童さんも、負けていられませんね!!今場所は部屋で最高位ですので、大雷童さんの☆が部屋の皆さんの力になることでしょう!!勝ち越し目指して頑張って下さいね!!期待しています!!