クマです。

お久し振りです。

五月場所まであと少しになりました。

最近は暑かったり寒かったりと気温の差が
激しかったりしていますが体調はいかがでしょうか?

部屋では力士一同みんな稽古にはげんでいます。

所で皆さんはゴールデンウィークは
どこかに出かける予定ですか?

自分達は場所前なので出掛ける事はないんですが
場所後などにでも遊びに行ってみようかと思っています。

それとは別にこの前初めて江ノ島に行
って来ました。

江ノ島もやはり観光地なので観光客が
たくさんいました。当たり前なんですけど。

ちょうど日没で夕陽が沈む画像を撮影する人達が
かなりいっぱいいました。
それに便乗して自分も撮影してきました。

お土産にはタコせん、クラゲせんべいなどの食べ物や
アンティーク的な物まで多種多様な物も売っていました。

皆さんも今度行ってみて下さい。

コメント / トラックバック1件

  1. 二村 明 より:

    前略 初めてコメント書きます。一般会員の二村と申します。まさか、高田川部屋のブログで、江の島の写真を見られるとは、意外でした。よく撮れていますね。
    息抜きも、必要です。稽古頑張ってください。皆さん怪我の無いように、祈っています。

コメントをどうぞ