恵比寿丸です

どうも恵比寿丸です

最近部屋の前で向日葵を育ててます

弾丸君と日替わりで水をあげてます

始めは一㎝も満たない種だったのですが

3日後に芽が出て

今日少しですが伸びてます

この調子で名古屋に行く前には完璧に咲いてほしいですね

でわ

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    一般会員の二村です。向日葵の写真が可愛いね。場所前の心の余裕がよく撮れている。きっと大きくなり、大輪を咲かすことでしょう。優しく見守っていこう。今度、部屋に寄ったら、私にも見せてください。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     向日葵の芽が出たんですね!!私は数年前、種を蒔いたのですが一本も芽が出ずに見事に全滅だったことを覚えています・・・。

     弾丸さんと一緒に育てている向日葵が大輪の花を咲かせれるよう、そして、相撲でもお二人が大輪の花を咲かせられることを期待しています!!

     あすはいよいよ初日ですね!!5月の第2日曜日といえば母の日!!部屋のおかみさんはもちろんお母さんにも白星の報告ができるといいですね!!

     高田川部屋のみなさん!!今場所のご活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ