明日より、大相撲夏場所が開催されます。

高田川部屋の夏場所・初日の取組です。
■ 櫻  - 東浪
■須磨ノ海- 水戸晃
■前乃富士- 鶴大輝
■ 剛力山- 春桜
■ 大乗 - 時嵐
■ 鶴乃湖 - 福の邦
■ 白鷹山 - 桜児竜
■安芸乃山 - 蓮台山
■安芸乃川 - 佐々木山
■ 大神風 - 岩崎
■ 大雷童 - 照強

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     竜電さん、休場なのですか。今場所は、達さんと竜電さんの優勝決定戦かと思っていたのですが、残念です。しっかり、治して、来場所に備えて欲しいと思います。
     白鷹山さん、明日の相手は、幕下経験者、立ち合い失敗したら終わりです。鋭い立ち合いで先手を取って、攻めに徹して下さい。今場所は、勝ち越しに拘って下さい。3場所で年内幕下昇進(遅くても11月場所までには)には4勝で十分です。

  2. とん太 より:

    明日から相撲ですか?私の父もココの部屋を応援してます。よく言われるのは、十両ないのと
    今日親方ファンだった弟の49日を終えました。がんばって勝ち越しをしてよ。

  3. 白鷹山ファン より:

    速報!白鷹山さん圧勝。鋭く踏み込み、両差しになられるも、両はずから強烈におっつけて攻め切りました。勝ち越しまであと3勝です。

コメントをどうぞ