今日は達です。

お疲れさんです。いよいよ今日から場所が始まりました。
僕は1月場所と3月場所連続で負け越してしまいました。(T^T)
なので今場所こそ絶対に勝ち越します(`・ω・´)
写真は気合い十分の恵比寿さんと弾丸さん同期生コンビです。

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    優勝、期待しています。
    悪くても6勝。2場所分まとめて勝って下さい。

  2. 樋口 弘喜 より:

    達さんへ
    前場所の動画を見ての感想です。
    仕切りをするとき、横から見て背中が曲がる猫背になったときがありました。天井(てんじょう)を見て、背筋を伸ばしてください。
    勝負を急ぎすぎた一番がありました。出て腰高になったところを、相手につけ込まれて負けました。
    達さんはスタミナはあると思うので、勝負を焦る必要はないと思います。
    相手が弱ってからが勝負です。
    地元の七尾で、輪島関、白鵬関の催しもありました。
    将来の横綱をめざして、力を振り絞ってください。

  3. ファン より:

     達さん、今場所の初勝利おめでとうございます。これで元幕内の皇風さんに3連勝ですね。さすがに相手も研究して、立ち合いに前廻しを取り、両差しになりましたが、慌てずに両はずから挟みつけて寄り切りました。今後も、四つになることもあると思いますが、今日のように腰が降りていれば十分戦えます。
     かつて勝利した千代皇は新十両、魁、琴弥山は十両に王手、肥後嵐、川成も上位で活躍しています。また、1年、2年遅れでデビューした外国人力士の若三勝、大砂嵐も10枚目以内に入ってきました。
     弱点を克服しない限り、あっという間において行かれます。 残り6番、全力で勝ちに行って下さい。君なら出来ると信じています。

コメントをどうぞ