白鷹山です。


こんにちわ、白鷹山です。


自分は昨日相撲があり、白星発進出来ました。



話はかわりますが、自分はまだガラケーを使っています。
iPhoneは機能が複雑で使い方が分かり難いように感じてしまいます。

その内替えなきゃなと、ふと思った白鷹山でした。

それでは、失礼しました。m(_ _)m

コメント / トラックバック4件

  1. 白鷹山ファン より:

    明日の相手、東里は、小柄ながら押し出しや寄り切りの決まり手が多い実力派です。また、送り出しなどもあり、動きが良さそうです。大きな突き押しよりは小刻みに一発一発を確実にヒットさせた方が有効かと思います。今場所を占う大きな一番です。勝利を祈っています。

  2. 二村 明 より:

    本日、取り組みの勝利を祈っております。私は、オジサンですが、IPHONEをつかっております。少しは白鷹山さんに、教えることができるかも?また、お会いできる日を、楽しみにしております。

  3. 白鷹山ファン より:

    2連勝おめでとうございます。今日は出張のため、取り組みを見ることはできませんでしたが、決まり手から推測すると圧勝だったようですね。気を緩めず、後2番に集中して下さい。次の相手は佐田ノ国が有力ですね。確か1度対戦しているような気がします。しっかりと作戦を立てて勝利して下さい。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ

     白星発進&二連勝おめでとうございます!!

     好調な滑り出しにほっと一安心???

     最低4番!勝ち越しの目標目指して頑張って下さいね!!

     私はおばちゃんですが、指が太いのと使い方が複雑なため、いまだにガラケーで頑張っています!!IPHONEは使えるととっても便利だなと思うのですが、おばちゃんの頭ではついていけません・・・・。

     無事に勝ち越してから、自分へのご褒美にIPHONEというのもいいんじゃないですか?!

     次も☆期待しています!!がんばれ!!

コメントをどうぞ