六日目の結果と、七日目の取組です



夏場所・六日目の取組結果です。

大野城  ○ 2-1
櫻    ● 1-2
前乃富士 ○ 2-1
剛力山  ○ 1-2
恵比寿丸 ● 0-3
鶴乃湖  ● 1-2
太熊   ○ 3-0
白鷹山  ○ 3-0
暁    ○ 1-2
安芸乃山 ○ 3-0
安芸乃川 ● 1-2 
達    ● 2-1
大雷童  ○ 2-1
 

六日目成績:8勝5敗 
 通算成績:33勝27敗

七日目の取組です。

大野城  - 舛天竜
前乃富士 - 久之虎
剛力山  - 大勝道 
彈丸   - 勇輝
太熊   - 蒼天龍
白鷹山  - 松葉山
暁    - 鋼
北皇   - 木曽満
達    - 城ノ龍

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    白鷹山さん、今日は残念でした。先手を取られてしまったのが敗因ですね。敗戦の多くはこのパターンです。守りに入らず攻めに徹して下さい。まずは、あと1勝を全力で取りに行って下さい。
     達さんは、攻撃に思い切りがなかったですね。何か怖々取っていた感じがします。達さんの場合、若手有望力士ということで、かなり研究されています。四つに組んだときの地力を付けない限り、時間がかかりそうですね。大砂嵐のような思い切りの良い相撲を望みます。残り3番全力で勝ちに行って下さい。
     大熊さん、4連勝おめでとう。大乗さんと安芸乃山さんの3人で優勝を狙って下さい。健闘を祈っています。

  2. とん太 より:

    大熊実家に電話をしましたか?郡山震度5だそうです。
    心配です。
    必ず電話をしてあげて

コメントをどうぞ