十一日目の結果と十二日目の取組です

夏場所・十一日目の取組結果です。

前大将  ○ 4-2☆勝ち越し
大由志  ○ 3-3
大野城  ● 4-2☆
櫻    ● 1-5★
須磨ノ海 ○ 3-3
恵比寿丸 ○ 1-5★
彈丸   ● 1-5★
安芸乃川 ○ 3-3
安芸乃山 ● 4-2☆
北皇   ● 2-4★負け越し
 

十一日目成績:5勝5敗 
    通算成績:54勝56敗

十二日目の取組です。

剛力山  - 加賀ノ花
前乃富士 - 屋久ノ島
大乗   - 玉皇 
鶴乃湖  - 大湊
白鷹山  - 玉大輝
太熊   - 桜児竜
暁    - 荒闘司
大神風  - 飛翔富士
達    - 白虎
大雷童  - 朝天舞

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、前大将さん!勝ち越しおめでとうございます!!この調子で、千秋楽をきっちり勝って終えれるといいですね!!少しでも番付上位を目指して勝ちにこだわってみてくださいね!!期待しています!
     安芸乃川さん・須磨ノ海さん・大由志さん、今日勝って五分の☆に戻すことができましたね!!残り一番!☆あるのみ!!自分を信じて後悔しない相撲を取ってくださいね!!
     恵比寿丸さん、今日勝って初日が出ましたね!!自己最高位を更新しながら頑張ってきましたが、ここが頑張りどころです!ここから上を狙うために自分に必要なものが残り一番でつかめるといいですね!!

     夏場所も終盤!残り1~2番と厳しくなってきました。高田川部屋の皆さん!千秋楽まで諦めず、また、少しでも上を目指して貪欲に☆を目指して頑張って下さいね!!一つでも多くの☆を期待しています!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、白鷹山さん・大乗さん、5勝目おめでとうございます!!勝ち越しても安心せず今日もきっちり勝てる集中力!このままあと1勝して終えれるといいですね!!最後まで集中して頑張って下さいね!!
     今日一番うれしかったのは暁さんの☆!いつもならズルズル行ってしまいそうなところですが、ここ一番踏ん張りきることができましたね!!あと一番!!絶対に勝って勝ち越しを決めましょう!!今日の集中を切らさず頑張って下さいね!!絶対勝てる!!信じています!!
     今日、負けてしまって3勝3敗となってしまった達さん・鶴乃湖さん、取り組みは拝見できませんでしたが、次の一番は必ず勝って勝ち越しで笑顔で千秋楽を迎えられることをお祈りしています!!
     今日勝って、2勝目の剛力山さんよかったですね!!最後の最後まであきらめずに頑張っている姿はとっても嬉しいです!!最後の一番も勝って終えれることをお祈りしています!!頑張れ!!

  3. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、5勝目、おめでとうございました。ついに、幕下に王手を掛けましたね。ここまで来たら、是非、もう1番勝って、幕下に昇進して下さい。今日の相撲は本当に力強かったですね。実力者、玉大輝相手に一歩も引かず、がっぷり四つでの勝利は、十分に幕下でも通用する相撲でした。
     明日の相手の佐田の国には昨年の3月場所で敗れています。しかし、今の実力は、白鷹山さんが上です。立ち合いが重要です。先手を取ることが出来れば、8割の確率で勝てると思います。貪欲に勝ちに徹して下さい。

コメントをどうぞ