十二日目の結果と十三日目の取組です

夏場所・十二日目の取組結果です。

前乃富士 ○ 4-2☆勝ち越し
剛力山  ○ 2-4
大乗   ○ 5-1☆
鶴乃湖  ● 3-3
白鷹山  ○ 5-1☆
太熊   ● 4-2☆
暁    ○ 3-3
大神風  ● 2-4★負け越し
達    ● 3-3
大雷童  ● 2-4★負け越し


十二日目成績:5勝5敗
    通算成績:59勝61敗

十三日目の取組です。

大由志  - 三谷
恵比寿丸 - 肥後ノ龍
彈丸   - 栃颯
大乗   - 桜児竜
白鷹山  - 佐田ノ国
安芸乃川 - 越ノ龍
達    - 十勝海

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     大由志さん、今日の一番は、自分の全てを出し切って下さい。勝てば三段目ですが、それは意識しないで悔いのない相撲を取り切って下さい。
     達さん、3場所連続の7番相撲での勝ち越しを掛けた勝負、意識しないのは難しいかも知れませんが、無心で取って欲しいと思います。突き押し、特に持ち味の回転の速い突きが有効、相手の十勝海は新幕下の時に勝ち越しを決めた相手です。研究してくると思いますが自分の相撲を取り切れば大丈夫だと思います。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     達さん・安芸乃川さん・大由志さん、今日は7番目の相撲になりますね!!ファンとしては絶対に勝って勝ち越しを決めて笑顔で終わってほしいと祈るのみです!!3勝3敗と自分の相撲がとりきれず苦戦されていることと思いますが、きっと相手も勝ち越しがかかっているはず???力や技もしかりかとは思いますが、「絶対に勝つんだ!」という強い気持ちを持って気持ちで絶対に負けない相撲が取れれば大丈夫ではないかなと思います!!今日の一番は自分の相撲を思いっきり取れるといいですね!!悔いのない一番を!!チャンスの時こそ冷静に!!
     白鷹山さん・大乗さんは集中を切らさず今日も☆お祈りしています!!☆あるのみ!!
     前回の相撲でやっと初日が出た恵比寿丸さん、今日は今場所最後に一番ですので、今の自分に持てることを精いっぱいやってぶつかってみてください。☆で来場所に繋がる取り組みを期待しています!!
     彈丸さんも今日が今場所最後の一番ですね!!初日☆の後がなかなか☆に恵まれず苦戦しているようですが、相手はどんな方かはわかりませんが、今日は無心で相手にぶつかって行って自分の納得のいく相撲をとって欲しいなと思います!!彈丸パワーを見せてくださいね!!
     今日から最後の一番になる方ばかりかと思います!!星も様々ですが、全身全霊を込めて最後の一番を取りきってほしいなと期待しています!!頑張れ!!

  3. 二村 明 より:

    大由志さん、恵比寿丸さん、弾丸さん、大乗さん、白鷹山さん、安芸乃川さん、達さん、みんな頑張れ!!

  4. とん太 より:

    雷へ
    勝ちたくないの?
    引退を考えてるの
    寂しいな。
    がんばってほしいな。
    年齢ねあると思うが、がんばれょ。
    親方のことも考えろよ。

コメントをどうぞ